in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

弓道弐段合格しました!

2014-11-16 20:48:18 | Weblog
 今日は千葉市天台の千葉総合スポーツセンター弓道場で、無指定~弐段の弓道審査でした。

 今年の5月に初段を認許頂き、6ヶ月あけないと次の段の審査が受けられないので今回11月の受審となりました。
私の同期は、初段受審の方はいましたがまだ弐段を受ける方がいなかったので、一人での受審となり少し心細かったです・・。

 自分でも「やってしまった!」と思ったミスもあったので「ダメかも?」っと半分諦めていたのですが、合格発表「207」を見たときは信じられず「えっ?うそ・・」。ミスの後も実技の最後まで諦めずに精一杯したのが良かったのかな?と。

 今月は自分の誕生月なので、自分への誕生日プレゼント!?っとなりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿