in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

バザー

2006-10-16 10:49:04 | Weblog
 一昨日は娘の小学校のバザーでした。

 今年は役員をやっているので、夏休み前から少しずつ担当毎に準備を始め、当日はお天気にも恵まれて総入場者数も多かったようでよかったです
 私はスーパーボール作りコーナーでくじ引きの係りでした。
これがまた大変

 6種類の色の組み合わせに合わせてクジの箱も6個あり、当たりがでたらラメ入りの素材がもらえる、と言うものだったんですが、「あなたは3番のクジね」「あなたは6番」「順番にねー」とか「あ~当たったね~おめでとう向こうでラメ入りもらってね~」等、2時間立ちっぱなし&大声でしゃべりまくり

 終了後は家にたどり着くのもやっと、という状態でした・・・

 画像はバザーの時お手伝いの時に着用したエプロンとスリッパでーす。
エプロンは、娘からの母の日ので、越智千文先生のご本「ひかりで綴る小さな詩」から、布にバラを描いた物をレースとぬいつけました。
 スリッパはモアレシリーズの物で、とりあえずお揃いのレースをつけただけです
何を描こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿