in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

スウィーツ男子

2011-07-16 00:22:39 | Weblog
 この春、上野駅構内にデパ地下のようなエリアが出来ました(正式名称は知りませんが・・。)
オープン間もなく通りがかり、寄ってしまったのが運のつき?!
普通のマカロンから、デコレートされているマカロンなど、他ケーキ店やお惣菜店も複数軒ありました。

 娘は無類のマカロン好きでして、こと有るごとにマカロンを欲しがります。
息子の大学の通過地点である上野駅は絶好のターゲットポイント♪
月に一回位は兄におねだりして、買ってきてもらっています。

 息子もいまどきのスウィーツ男子でして、最初は嫌がるかと思いきや、画像手前のフルーツタルトは自分用に、マカロンは妹用にと、まめに買ってきてくれます(費用の半分は私持ちですが ^^;)。

 自分が食べたいのもあるでしょうが妹に頼られると嬉しいようです(もはや娘を持つお父さんの心境??)。
大学生になって少し心の余裕が出てきたかな~?
 普段の言動もすこしずつ大人になってきて、親の方が見守られている感じもあり頼もしい限りです☆

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿