in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

新旧交代

2012-02-07 22:51:09 | Weblog
 去年の9月に予約していた、ホンダの「フィットシャトル ハイブリット」がやっと先週納車となりました。
去年、新車発表されたばかりだったのとタイの洪水でカーナビの納期が遅れたので、さらにちょっと待たされてとても待ち遠し~かったです。


 濃いブルーが新車の「フィットシャトル」。 試乗車がこの色で家族で一目惚れ「今までずっと白い車だったからたまには違う色にしよう」。
 白の方が今まで12年間も我が家で活躍してくれていた「オデッセイ」。
オデッセイは子供の成長と共にキャンプやスキー・関西への帰省など、家族の思い出を一杯乗せて運んでくれました♪
 大分疲れてしまって残念ながら廃車になりましたが、今まで本当にありがと~m(__)m。

 どちらの車も天井はオプションでサンルーフに(娘は特に乗り物酔いしやすいので、天井があるとダメなんですって)。
室内は昼間は明るく、夜は月や星が見えたりと、家族全員のお気に入り☆ サンルーフ、オススメですよ~(^。^)/。

 子供も大きくなって家族で旅行も中々できないかもだけど、私も新しい趣味?を見つけて毎週ワクワクしながらドライブして通ってます♪ 
 新しい趣味に関しては、またの機会に☆

こちらは、フィットシャトル引き取りの際にホンダさんがプレゼントしてくれたアレンジメント。
思わぬお花&拍手でお見送り!にちょっと恥ずかしかったけど、やっぱりお花いただくと嬉しいですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿