in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

カニ

2007-04-09 21:22:59 | Weblog
 先月末、主人の4○歳の誕生日だったのですが家族の予定が合わず、先日ちょっと遅れて誕生会を兼ねて?カニ料理店に家族で行ってきました

 子供達はとにかくカニが大好きで、彼らの誕生日会もここ2~3年「メヒコ」というカニ料理店が暗黙の了解のようになっていたのですが、今回は主人のリクエストで和食のお店へ。

 カニ刺、カニ酢、天ぷら、1匹土鍋蒸し、網焼き、カニ炊き込みご飯,
かに寿司etc.何匹のカニさんをいただいたのか分からないくらい4人で食べまくり、大満足でした。土鍋蒸しは圧巻でしたが、写真とるの忘れて食べちゃいました・・。
 お会計は主役?の主人でしたが、子供達のな笑顔に、きっと癒されたことでしょう
 
 あっ、でもお誕生日は別にちゃんとあげました、念のため
 最近ちょっと気味を本人も気にしていたので、「ビリー・ザ・ブートキャンプ」(エアロビクスのハード版みたいな物)のDVDセットです。これでちょっとはメタボリックの脅威から逃れられるかしら・・・?
 私が昼間やってたりして

最新の画像もっと見る

コメントを投稿