in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

↓インフルエンザ続き・・

2007-03-19 07:44:41 | Weblog
 下の記事を書いたのも束の間、やはりうつってしまいました
息子とちょうど一週間遅れで、ばっちりB型
先週末から状態で、やっと今朝なんとか起きて皆を送り出しました。
昨日はハッピーが原因不明でもどしてしまうし(運動不足だったらしい・・。主人に遠出の散歩に連れて行ってもらい、おトイレをしたらすっきりしたみたい)、発症したのが家族がいて、朝学校とかの心配の無い週末でよかった・・。
 まだ本調子でないので、よくなったら画像つきで更新しますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (HARUKA)
2007-03-19 15:09:29
睡眠が一番よー
返信する
あらら (ぐぅ~ちゃん)
2007-03-19 17:35:33
お大事にね~
今年は今頃になってインフルエンザが流行ったり先週は雪が降ったり。。。異常だーッ
返信する
神様から頂いた休暇ですよ。 (MilkVetch)
2007-03-20 19:28:50
ユニコ-ンさん 大丈夫ですか?
私はダウンした時 “神様からいただいた休暇だから・・・”自分を慰める事にしています。
ユニコ-ンさんも そう思ってね!
今はのんびり・・・
すぐ 元気になりますよ。
私からも 早く良くなられますように!
おまじないをかけておきますね
返信する
HARUKAさんへ (ユニコーン)
2007-03-22 07:50:38
 レス遅くなってごめんね。
やっと復活しました、ありがとう
返信する
ぐぅ~ちゃんへ (ユニコーン)
2007-03-22 07:53:45
 ほんと今年は異常ね!
今回は土日・祝日と主人が結構頑張ってくれました、感謝・感謝
返信する
Milk Vetch先生へ (ユニコーン)
2007-03-22 08:00:11
 ご心配おかけしました、もう大丈夫です
 こんなに寝たのは何年ぶり~という位、一日中寝て(もうろうとして?)いました
昨日からタミフルが取り沙汰されていますね。発症2日目にフラッシュ現象みたいなのが見えたときには「まずい!」と思いましたが、何事もなくてよかったです。

 昨日から家事もやる気がでてきたので、お片づけです。
返信する

コメントを投稿