in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

ほのぼの干支の卵雛♪

2008-01-11 09:17:19 | Weblog
 今年の干支、ネズミちゃんの卵型お雛様です♪

 越智先生のデザインで、お耳としっぽもついてとーってもキュート
お正月からお雛祭りまで飾っておけるので、今、我が家の玄関でお客様をお迎えしています。雌雛の伊達襟は、お友達がアレンジしていたのを真似させて頂きました。
 後ろは3年位前にペイントクラフトに掲載された、越智先生デザインの「はつはる」プラークです。小春日和のパンジーの陽だまりの中、撮影しました

 越智先生の承諾を頂いて、年賀はがきにもネズミちゃんを使わせていただきましたので、何人かはねずみちゃんバージョンでご挨拶をさせて頂きました
 (こちらに載せるのに画像を小さくすると、どうしても荒くなってしまいますが、はがきは縮小していないので、もっと鮮明に写っています・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (くまプー)
2008-01-12 08:36:56
今年初書き込みだわ。今年もよろしくお願いします!
ねずみさんのお雛様、かわいいですねー
年賀状で拝見して、いいなあ・・・なんて思ってましたが、描きたいわーって思うだけでのんびりしてるとあっという間に飾れる時期が終わってしまいますねー
来週のお教室で習うか・・・でも一回で終わるか・・・迷うわー

返信する
くまプーさんへ (ユニコーン)
2008-01-12 13:25:21
 なんともいえない表情とお耳などのアイディアが、さすが越智先生
 専用の台があるのですが、撮影に間に合わず、無地となってしまいました・・。
 くまプーさんだったら、早く描けるのでは?
 今年もよろしくお願い致します
返信する
追伸 (choco)
2008-02-01 08:42:03
そういえば、ちょっと前にHPのアドレスを変えました!!
お手数ですが、リンクの変更をお願いします
返信する
chocoさんへ (ユニコーン)
2008-02-03 09:23:57
了解です♪
PC詳しくていいなぁ。私はHP作れませーん
返信する

コメントを投稿