in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

勝ってラッキー!

2006-03-20 18:01:29 | Weblog
 昨日は、野球オンチの私でも興奮しました、日本韓国戦
何時もは野球に興味が無く、中継が始まると子供達とブーイングしていたのですが、昨日ばかりはハラハラ・ドキドキ・・
日本を勝たせてーとの前から動けませんでした。

 三度目の正直、勝ちましたねー、韓国に
 イチローは、前回負けて冷静な彼にしては珍しくやけ酒したそうですが、今回は勝利の美酒に酔いしれたのではないでしょうか?

 そこで気分をよくした主人、「今日は焼肉行くよー
今月フルマラソン出場予定?の主人、体調管理のためカロリー制限しているのですが、昨日ばかりは「気にしな~い

 私は夕飯の支度をしなくて良いのでラッキー子供達は「焼肉だー」とやはりラッキーでした
デジカメを忘れたので、焼肉を撮ろうと思っていたのですが残念・・。
多分4人で8人前のお肉と、私は冷麺、子供達はトンコツラーメン、主人は×?杯(今までの努力が~~~・・)

 明日も頑張ってもし日本が優勝したら、今度はお寿司かな?な~んて

 画像は、数年前越智先生がお宅を新築される時に生徒全員に色々作品を譲って下さったときのもので、ペーパーにインキングで描かれたベアちゃん達のフレームです。
今年はマリンルックが流行るそうなので、流行先取りのベアちゃん達です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~い (Milk Vetch)
2006-03-20 19:47:08
久しぶりにお邪魔したら・・・アッ!私もこれペイントしたことが・・・私がペイントものでしたか~建て替え前に作品の整理のため 皆さんにプレゼント。そんな事もありましたね!懐かしいです。

そう今年はマリンルックが来るそうですね。

私のマリンルック大好きです。
返信する
Milk Vetch先生へ♪ (ユニコーン)
2006-03-20 21:12:20
 ここではお久しぶりです~、PC無事治ったのですね?先生のHPの再開も楽しみにしています。



 そうでーす、このベアちゃん達は、まだ先生のお教室に通い始めて間もない頃にKさんとジャンケンして勝ち(Kさんごめんね・・)、頂戴した作品です。

作品頂いちゃっていいの?っとすごく興奮したのを憶えています。

Kさんは確かお花を描いた手付きオーバルボックスだったような?



 今玄関のコーナーでいつも家族を見守ってくれています。

 マリンルック、今の私が着たら手前の座っているクマちゃんみたいな体型かも
返信する

コメントを投稿