in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

2歳のお誕生日♪

2007-09-30 21:38:35 | Weblog
 9/28、ハッピー2歳のお誕生日でした

 去年と同じに、ワンコ用のケーキを買ってお祝いしました。
その日の夜ご飯はすごく少なめにしていたので、「何で~」という感じだったのですが、ケーキを見たとたん、もう目が

 写真撮影のため、「待て」にも目はケーキをじ~っと見つめたまま・・。
 「よし!」の声とともに猛ダッシュで食べ始めたハッピーでした。
キミの素直な行動に、家族で笑ってしまいました。

 何はともあれ、2歳おめでとう
いつまでも元気でいてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿