in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

家庭菜園といちごのプランター いちご③

2009-05-18 23:20:02 | Weblog
 山茶花の生垣を先月思い切ってフェンスに変え、日当たりが良くなったので、主人が趣味でしているミニ家庭菜園のお野菜(ミニトマト・カラーピーマン・とうもろこしetc.)沢山収穫出来るといいな~

フェンス沿い&ハンギングしているのは全部いちごです(写っていないところにもあるの)。全部でプランター10個位あるんです。こちらに引っ越してくる10年以上前の、マンション時代からの苗一鉢から増殖したもの。完全無農薬です

 今年は豊作ですでに20粒ほど収穫できました。まだまだ青い実を沢山付けています。鳥さんに見つかりませんように(あっ、ハッピーの視線が・・)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿