モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

ワールドカップ始まる。

2018-06-16 | フランス
昨日、ジョニー・ホリデイの話題一色だったのに驚いたのは、ワールドカップの話題一色だろうと思っていたから。
私の見ていたBFMTVでは、ジョニー・ホリデイのコンサートお誕生日ミサの生放送がされていた。

そして今日は、やはり朝からワールドカップの話題一色。
フランス対オーストラリア戦は2対1でフランスが勝ったが、どうやら満足のいく試合内容ではなかったらしい。

勝ったんだからいいじゃん!
と、ワールドカップの結果以外、普段はサッカーに興味のない私は思うのだが、専門家は試合内容について色々言いたいらしい。



今日は一戦目だったからか、街も静かなものだったが、これから勝ち上がるにつれ、平日でも夜中じゅう大騒ぎになるので、今からちょっとうんざり。


←勝っては欲しいけどね。フランス対日本とか見てみたいけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿