モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

LANAの気まぐれ。

2017-07-23 | LANA
LANAさんへ

今日は寝室からサロンへ来たと思ったら、

「LANAちゃん、吐くのよ」

と教えてくれましたね。

お陰で、前もって洗面器とキッチンペーパーの用意をすることが出来ました。

でも、吐く直前で

「LANAちゃん、やっぱりお庭で吐こうっと」

と外に出て行くのはやめて頂けませんか?


箱の中でくつろぐLANA

室内履きのまま、中庭に飛び出すことになりましたよ?


←人口芝生の上だと、掃除が大変なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2017-07-23 09:51:24
かわいいにゃ~
夕日の写真もきれいだった。日本というかこの辺は、晴れ、曇りが一日の大半、雷、夕立という一日が続いてます。今年は各地で水害被害が多そうです。
あ~逃避行したい。50代の女性ですが、自慢できるようなものはひとつもなく、淡々と日々暮らしてます。
返信する
コメントありがとうございます♪ (S)
2017-07-23 21:04:45
だんだん美人さんになってるよ~♪ちゃんとコミュニケーションもとれるし。
夕日の写真、綺麗だったでしょ♪すぐ日が沈んじゃうから、なかなかあの時間の写真は撮れないのよね。場所も取りやすくって良かったの♪一眼レフで撮ってたらもっと綺麗に取れたんだろうけど…
なんか昨日も東北の方に警報出てて驚いたけど、雨の被害が今年多いね。東京でもすごい雹が降ってたよね~。
yokoさん、ちゃんと仕事もしてるし、自慢できるじゃない♪
逃避行にはフランスのモンペリエってところが良いらしいよ~。
返信する

コメントを投稿