モンペリエで独り言。

南仏モンペリエでぶつぶつぶつぶつ…

LANAの楽しかった日。

2018-09-19 | LANA
LANAはお客さんが大好き。

基本的にお客さんは「LANAちゃんを愛でに来ている」と思っているフシがあり、お客さんが来ると嬉しいらしい。
お客さんにスリスリしたり、抱き着いたり。積極的にサービスする方針。

今日は、お友達がLANAを見舞いがてら来てくれた。
まだ療養中なので「寝室に籠っているかも」と思ったが、お客さんが来て1時間ほどしたら、サロンにも顔を出した。

お客さんの匂いを嗅ぎ、スリスリ。抱き着こうとも何回か考えたようだったが、タイミングが合わなかったらしい。
一緒にソファに座って雑談に交じり、飽きると机の上に置いてある、いつもの箱の中に納まっていた。

お客さんが帰って、気が付いたらLANAも再び寝室に籠っていたので、やはり嬉しかったらしい。


2017年3月のLANA。

月火と気温が比較的低かったこともあって、少しだるそうだったが、お客さんが来て楽しんだようで良かった。


←優雅にソファに座って、会話に交じっているつもりになっていた( ´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*'-'*) (ルネママ)
2018-09-24 16:36:41
トゥールの語学学校に1ヶ月夏休みを利用して行ったのはもう30年前´_`
南仏はニースまで行きましたがモンペリエにも行ってみたかったです。
これからもブログ楽しみにしています♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (S)
2018-09-25 07:25:37
初めまして。コメントどうもありがとうございます。
トゥール、一番フランス語が綺麗な地方で、お城も近くて楽しそうですね。良い所を選ばれましたね♪
機会があるようでしたら、モンペリエにも、是非一度お越しください♪ご案内差し上げます。
これからもよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿