Like a blue sky...

青い空、曇り空、雪の空、虹の空・・いろんな空があるけれどココはいつも快晴です

厚揚げ番長?

2006-02-18 11:18:54 | オススメ
がんも番長をライバル視する「厚揚げ番長」をついに購入



「がんも番長にや負けないぜ

あぁ・・でもダメだ・・・何を言っても

20%引き

じゃあ威厳もへったくれもない・・

私の中で厚揚げ番長(通称:アツさん)はお笑い系。ごめんね。

でもそんなアツさんがケンカを売っているガンさんも実は20%引きなのです・・。でもガンさんの写真は非公開。男前でいて欲しいから。


やっと購入。前からずっと欲しかったモノ。

「天まで届け!マスカラ」

以前、これのアイライナーバージョンがsakurapanさんのブログで紹介されていて(こっちは涙が似合うアイライナー)ずっと欲しいなぁと思っていたのですが鉛筆タイプのアイライナーがなかなかなくならずマスカラが先になってしまいました。

実は実家にお土産でもらったランコムのマスカラがあったと思ったのですが見てみたらなんと箱の中身はピンクのグロスさすがに厳しくて妹にあげました。
あてにしてたのにどーしよーと思っていた所にマツキヨで出会ったのがこのマスカラ。一目みて即買いしてしまいました。


「マスカラ部門第1位」
とか


こんな風に言われると買わない訳にはいかない

これを見ると「ガラスの仮面」を思い出して仕方ありません。


ところで・・
先日からいろんな方にバトンを頂いているのですがUPが遅れ気味で本当に申し訳ありません。結構、内容が濃いバトンばかりなのでじっくり真剣に考えて執筆中です。決して忘れている訳ではありませんのでもう少しお待ちくださいマセ。必ず書きます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふです(にっこり♪) (ぐう^^)
2006-02-18 11:49:03
こんなのが、有るんですねぇ~~~

お肌が敏感なのでお化粧はしませんが

いつもでも 女性にとっては 楽しいもの



こんなマスカラなど・・ついつい買っちゃいますよねぇ~(にっこり♪)

気持ちわかりますよ~~~

きれいに仕上がりそうですもの~



そういえば

「ガラスの仮面」大好きでしたよ~

ずっと・・シリーズでよんでいたわぁ~

一時中断したけど。

娘が漫画読み出したころまた、はまって・・(笑)

最後のシーンはまだ?かしらぁ~~~

って。。ずっと思ってるうちに忘れていたわ~

最終回でたのかしらぁ~

まだ、見ていません

どうなったか、急にしりたくなっちゃいましたわぁ~~~(にっこり♪)

Beさん?ご存知?



懐かしくなっちゃいましたぁ~



p.s.

番長シリーズ、笑っちゃいますねぇ~~~(にっこり♪)
返信する
ぐう~さんこんにちはぁ (Be)
2006-02-18 12:11:14


すごくインパクトありますよね。

これはシリーズにもなっていてあと眉毛とフェイスパウダーがありました。

1000円前後でお手軽なのも見逃せません。

ぐう~さんガラスの仮面好きなんですか??

実は私も大好きなんです。

でも確かまだ最終回にはいってなくて、このままでは終わらないのでは??って話しも聞いたことがあります。

私は今、有線さんがやっている無料パソコンTV「ギャオ」で毎週ガラスの仮面(アニメ)を楽しんでいます。若干現代風になってますが結構面白いのでオススメですよ~。
返信する
へ~~そうなだぁ~(にっこり♪) (ぐう^^)
2006-02-18 12:46:30
ちゃんと見れるか心配ですが・・

みてみたい~~

当時は中学生のときでしたから

お小遣いは全て漫画に費やしていたような気が致します

ここずっと中断しっぱなしでしょうかねぇ~

作者が健康面でトラブルでしょうか?

待ち焦がれますねぇ~

早くみたぁ~~~いです。ねっ!



Beさん?情報ありがとうございまする

挑戦してみますね。(にっこり♪)

たのしみ~~

返信する
奇遇! (てるてるぼーず)
2006-02-18 12:53:11
私も今日、半額の「厚揚番長」を食べてます

一緒ですね~

ところで、マスカラの絵、すごいですね

ガラスの仮面のあゆみさん(?)に似てますね

説得力のある絵とキャッチフレーズだな~
返信する
再びぐう~さんへ (Be)
2006-02-18 13:04:40


ちょうどギャオでキャンペーンをやっておりまして来週の21日まで第1話から見れるそうです。全部見るとちょっと時間がかかってしまいますが、せっかくの機会なので、ぜひお暇がございましたら見てみてくださいね。

そうですね~。

せめてどちらが演じられるのか・・そこを明確にしてほしいですね。

これからが期待です~。
返信する
てるてるぼーずさんこんにちは★ (Be)
2006-02-18 13:07:20


わぁ~ホント奇遇ですね。

てるてるぼーずさんに教えてもらってから

すっかり番長シリーズにはまっています。

半額!!

すごいですね。これは半額だとかなりお得だと思います。

そうそう

私もあゆみさんに似てるな~って思ってました。

もうそれ以外思いつかないぐらいです。
返信する
わぁ~ (sakurapan)
2006-02-18 14:56:48
@コスメで一位だったんですネ!



マスカラ・・今あんまり付けれないんです



なぜならば、マスカラ→ビューラー→マスカラ→ビューラーを

かなり一日繰り返し、

気付けば、目の中央部分のまつ毛が消えちゃいましたwマジです(笑)



人から見てわかるものじゃいんですけど、

淋しいです(苦笑



なので只今、育毛中です!

(ただ見守ってるだけですが



ぁぁ~私も付けたいです

まつ毛が成長したら、今度はいたわりながら私も頑張りたいです



「番長」に20パーオフのシールが!!

番長、どうする?どうする?番長~w
返信する
Σヾ('∀`)ノ (とらゆず。)
2006-02-18 18:23:24
うぉぉ~~!厚揚げ番長じゃないですか!

…20%オフのシールが物悲しいですね('A`)

でも家計に優しいのが、恐い顔だけど、実は捨て猫を拾ってる的な感じでいいです(笑)



しかし、このマスカラ欲しいです。

マツキヨとかで売ってるんですね!

私はお蝶夫人を思い浮かべました^^;

何年か前にダイドードリンコから「お腸夫人」と言う栄養ドリンクが発売されてたんですが、それくらい惹かれます!(笑)
返信する
怖ろしいです。 (ヤマ)
2006-02-19 09:38:39
天まで届け!

って、本当に届いたら怖いよぉ~。

くっきりパッチリな目は大好きだけどね。

そう!

心惹かれる女性にそういう特徴が有るみたい。

Beさんはくっきりパッチリな目ですか?



ところで、大量のケーキの写真を見たらお腹が空きました~。特にチョコバナナロールケーキは見応えたっぷり!食べ応えも有りそうです!
返信する
20%引きが (em)
2006-02-19 17:25:58
悲しや、厚揚げ番長…

これじゃ戦う前からもう負けでしょうが~!

と思いつつ、ガンモさんも同じだったとは。

いえいえ聞かないことにしておいてあげましょう、Beさんの為に♪



このマスカラすごいです。

ビューラー使わなくても上向きます??

私はこの絵を見て、エースを狙えのお蝶婦人を思い出してしまいました…。



返信する