ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

エコバッグ

2016-02-05 22:14:47 | 日記

『テーブルウェア・フェスティバル2016

    ~暮らしを彩る器展~』   東京ドームシティ

に行った方から エコバッグのお土産を頂きました♪♪

36×45×18cm たっぷり入ります♪

ありがとうございました。

素敵な花や果物、野菜、そしてヨットの浮かぶ

入り江から海が広がります。 海、大好き♪

本当に素敵です~~。

エコバッグで使うのが勿体ないくらい♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~~~い | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2016-02-06 18:05:31
とてもキレイですよねぇ。
色づかいも絵も・・・優しくてきつくない!
こんな絵がサラサラ・・・描けたらなぁ~

エコバッグでは 勿体ないから 何かーーーうーん
他のお出かけに使うかな?思案中~
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2016-02-07 01:08:38
こういう素材のエコバッグはあっても こんな素敵な柄のは
無いですね。 規則的な柄、ドットとかストライプとかチェック
とかが多いような気がします。

コメントを投稿