ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

長~~~い

2016-02-05 22:08:46 | お土産・頂き物

頂き物の これ なんだと思います??

50cmくらいの 和三盆バウムクーヘンなんです(笑)

バウムクーヘン、大好きです。

今日の晩御飯のデザートにしました。

ちくわみたいですけど(笑) 削ぎ切りにすると美味しいと

聞いたんですが こんなんでいいのかな? 

甘さ控えだけど美味しかったです。

ごちそうさまでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集めます | トップ | エコバッグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2016-02-05 22:45:39
わぁーーこれ面白いですよね。
これが登場だけで。。。そして、切るとき。。。
わくわく~楽しみが広がります。あー目の毒!!
すご~い (リクK)
2016-02-05 23:47:34
すごく長~いですね。
おかしくなるほど長い。
こういうの考える人って楽しいですね。
ちくわみたい?受けました。
でも美味しそう。
Unknown (たぼ)
2016-02-06 13:07:52
バケツプリンとでかいバームクーヘンは
憧れですね。

プリンは自分で作れても、バームクーヘンは
作れないからなあ
クラブハリエとかの切ってないままの
バームクーヘンってかじりつきたくなります。
(実際は食べきれないでしょうけどね)
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2016-02-07 01:01:48
これは インパクト大・大・大ですよね。
まぁ 切る時は私一人で切ったので テンションが
高かったのは私だけでしたが・・・(^^;)
みんなが居る時に切ったら 楽しいでしょうね。
◆リクKさんへ (もにもに)
2016-02-07 01:03:38
本当に おかしくなるくらいの長さですよね(笑)
これくらいの直径のバウム菓子は 沢山ありますが
カットしていない・・・というのが 特徴ですね。
きっと 味も同じなんでしょうけど ワクワク感がある分
こちらの勝利でしょうか♪♪
◆たぼさんへ (もにもに)
2016-02-07 01:06:32
そうそう バケツプリンね~♪(笑)
スイカやメロンを半分に切って そのままとかね~。
確かに バウムクーヘンの丸ごとは 自分では出来ませんね(^^;)
牛の1頭買いじゃないけど バウムクーヘン1ロール買って
みんなで分けたいなぁ(笑)

コメントを投稿