☆Monica Wu☆

最新Live情報
2018年10月7日(日)四谷中華学校國慶節イベント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/18ライブ写真

2005-10-31 14:24:38 | Live info

我がファンクラブ会長は海外旅行のため、
ちょっと遅れましたが、写真を送ってもらいました。
本日、渋谷ライブの写真をアップいたします。

なに?顔がよくわからない?!
よく分からないほうがいいのぉ!!!

なお、Monica Wuコミュニティの方に
はおまけにもう一枚「哀愁漂う」バージョンのを掲載いたします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2687307
↑ここですぅ。

コメント (9)

血圧(>_<)

2005-10-28 11:54:35 | Weblog
先日病院へいった。
家のすぐ隣にある小さい病院です。

診察を待っている間に笑顔満面の看護婦さんに
「血圧を測ってみようか」
親切に声をかけられて測ってもらった。
「えっ!低いぃ!!」
いきなりビックリした顔で呟いた看護婦さんにこっちもビックリした。
「なっ?な?!に…」
「血圧低すぎるなぁ…もう一回測ってみましょうね」
「同じだ…上は96…下は90…。血圧は96~90ですね。」
「?…」←血圧に関する知識は全くなかった自分の反応だった。
「心臓の病気とかありますか?」
「ないと思いますが…」
「おかしいなぁ…」
「おかしいって?!」
「うん…」
(言いたいこと早く言ってよぉ、もう!!)

「○○さん!」このとき名前を呼ばれたから席を離した。
しかし、血圧のことは気になってしょうかなかった。
疑心暗鬼のせいか病院から帰ってきたら急に体調悪くなって死んでいた
今日は少し元気になってブログを書けるようになった。
しかし、いったいどうなるのよ!!!私の血圧
コメント (13)

18日渋谷ライブレポート

2005-10-19 10:56:33 | Live info
今まで一番できがよかったのかも★
歌詞も間違っていなかった(^_^;)
そしてアドリブのMCも大うけだったようでよかったです。
「モニカさんの出番のときは、会場がとても狭かった。。。」と
初めてライブを観に来た知人のメールだ。
確かに、最初会場はガラガラだった、「大丈夫かな?」と心配していたが
ステージに出た瞬間「結構込んでるじゃん!!!」と安心した。
応援しにきた皆様!!!どうもありがとうございました!!!

ライブ終わった後にプロミュージシャンたちに
「面白かった!MC最高!」と声をかけられた。
(って気になる「歌」はどうですっか???)
実は、数多くのBig starをサポートしてきたミュージシャンたちは
私のようなぺいぺいにはあまり相手にしなかった感じだったが、
声をかけられてそして帰りの時に笑顔で
「Monicaちゃん頑張ってね、またね」と言われた、
名前も覚えてもらた
うれしゅうございます

そうだ!今回のイベントに参加したスペシャルゲストバンドの
「あまそーら」の演出はとっても面白かった。
6弦ベースは初めてみました、
バンド自体の音楽が完成度が高く、纏まっているし、
ボーカルのパフォーマンスは最高だった。
観れてよかったなぁ~
コメント (17)

リハーサル

2005-10-16 23:44:34 | Live info
今日は18日のライブのリハーサルをしました。

演奏してくれるのはいろいろなビッグアーティストをサポートしてきたミュージシャンたちです。
さすか演奏がうまいです。

とても気持ちよく歌えました。
今回のライブテーマは「せつなさ」です。
鳥肌が立つほどせつなーーーーく歌います。


少し風邪を引いてますが、「念力」で絶対直ります!!!

本番も頑張りますぅ♪

火曜日夜20:30~渋谷でお待ちしてます
コメント (2)

10/18ライブ最新情報

2005-10-13 20:10:50 | Live info
10/18(火) ライブ:「BENGAL TIGER」

場所:渋谷カブト
TEL:03-5468-0050
http://www15.ocn.ne.jp/~kabuto-1/

出場時間:20:30~(開演は18:30です。) 
チケット:2000+1drink
曲目:「逃水」、 「ほら、みて、お月様」

プロのミュージシャン達が演奏してくれるので
迫力バッチリのライブです。
是非、是非、遊びに来てください♪
コメント

久しぶりのカラオケ

2005-10-11 14:21:30 | Live info

「ロンドンに帰って、友人に日本で7時間も続けてカラオケを歌ったことを言ったら、
絶対驚くだろうね。」とイギリス人のMarkeが言った。

そう!金曜の夜は予想外のall nightカラオケタイムになっていた。

Markeは17才からロックバンドを組んでいて、
24才になった現在では2つのバンドをプロデースしている。
しかも自分も作曲家でギタリストという「ロック系人間」なのに、
そうは見えないくらい清潔感のある楽しい青年です。

Markeはバカンスで日本へ遊びにきた。
土曜日に東京を離れるから、
一度カラオケを体験してみたいと言ってきたので
渋谷に連れていった。
ちなみに、うちは渋谷のカラオケ屋を全部制覇したと言えるくらい渋谷のカラオケ情報に詳しい。
道玄坂のタイ料理屋で夕食をして、
Markeの友人Yさんが合流してきて、楽しいお話をした。
Yさんはなんと某大手レコード会社のA社に勤めている
流暢かつ綺麗な英語を話せる綺麗な方です。
食事を済んだ後カラオケやへ移動し、
パーティールーム用の部屋で3人でわいわい歌っていた。
Markeの歌はビックリするほどうまかった
特にリズム感の良さは参りました。
終電の時間が来たが、
興奮している3人はまだ完全燃焼していないため、
All nightにしようと決めてもう一人A社勤務のYさんの友人も合流し、
日が昇るまでカラオケ大会をしていた。
帰りの電車はMarkeと一緒だった
「これからもずっと友達でいてください。ロンドンに来たら招待するよ。」
とMarkeに言われた。感涙!

コメント (4)

10/18(火)渋谷ライブ 歌詞掲載

2005-10-07 18:19:51 | Live info
http://mixi.jp/view_community.pl?id=262729
↑ここに「逃水」と「ほら、みて、お月様」の歌詞が載っています。
見れる方は読んでみてくださいね。
コメント (3)

ライブ写真入れ替え

2005-10-06 13:36:59 | Live info
10/4のブログに載せていた10/1ライブ写真を差し替えました。
一緒に出演していたメンバーの肖像権を考えた上に差し替えました。
(メンバーの顔にモザイクをかけるのもおかしいので)
コメント

10/1ライブレポ

2005-10-04 14:37:11 | Live info
10/1六本木ライブ円満終了しました。

沢山の方々が観に来て頂き誠にありがとうございました。

10/18の渋谷ライブもどうぞよろしくお願いします。
コメント (6)