☆Monica Wu☆

最新Live情報
2018年10月7日(日)四谷中華学校國慶節イベント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンマンリハーサル風景大公開(まずはリハからワンステージ目の写真)

2007-11-30 00:23:53 | Live info

初ワンマン&CD発売ライブはカメラマンのHもいつもより気合入れたみたいで
リハーサルから沢山写真を撮っていただきました。
P.S.訳ありでリハが押して開演30分も遅そくなって大変申し訳ございませんでした。
リハ風景もアップしちゃう♪ リハ風景その1:睡眠不足でまだ目が開かない
 

その2:今回は大御所はギター2本も持ってきましたYO! 曲にあわせて使うギターの種類も違います。

その3:舞台裏からみる風景

その4:ゲストのJazzギターリストも揃った時のリハ写真(ビデオ撮影はリハの時から撮影してます。ビデオ画像が出来たのを楽しみにしてます!


その5:あっお腹が鳴ってる、お腹ぺこぺこ Monicaさまご機嫌斜め?!

お弁当食べる時間がなかった。

その6:観客ご入場風景(肖像権考量した上、観客の写真はモザイクをかけた。)

その7:幕開けオープニングの曲は「逃水」です。メンバー全員の手拍子しながら幕を開けて行く演出です。

その6:ようこそMonicaライブへ!ワンステージ目の衣装はチョイ悪お姉さん系です。



(楽屋でこのイメージつくりが出来たときに大御所から中御所達まで皆びっくりしたみたい、「あれ?Monicaはどこだ!」と目の前で爆笑された)

ワンマンライブを観に来たTさんのライブレポです。 客席からみて今回のライブ風景です。

コメント

満員御礼!ワンマン&CD発売ライブ!写真大公開!ありがとう×100

2007-11-25 03:27:56 | Live info
11日23日大安吉日Monicaワンマン&CD発売記念ライブ!!!
3時間弱、3ステージ+アンコールで4回変身
(ヘヤスタイルから衣裳まで計4回お色直し)
会場に来た皆様とメンバー、スタッフ、ライブハウスのご協力で
円満終了&満員御礼でした(目標動員数よりも多い人数が参加していただきました)。
2年間集大成のワンマンライブは本当に感無量です。
まるで受験生のように一所懸命頑張ってきてよかったです。
まだまだ勉強足りないこともありまして、大変だったが、やってよかったです。
アンコールに歌った「あすの道」の歌詞にもなった言葉:
「ありがとうね ありがとうねと この声を届けたい!」
長いライブでずっとライブを観ていただいて本当にありがとうございます。
一緒に盛り上がって感謝感激です。
まず、ライブ写真を何枚をアップします。(髪は地毛です)
整理終わったらまだ追加してアップする予定です。
撮影:平手佳之
コメント (10)

CDジャケット用写真を見せちゃう!!!11/23来週金曜日発売アルバム用

2007-11-16 22:00:32 | Live info

いよいよ来週金曜日ワンマン&CD発売の日です。
ジャケットに使う新しい写真を先にお見せします。
(宣伝用フライヤーデザイン版。ジャケットデザインは発売からのお楽しみです。)

製作のためにモニカとバンマスは不眠不休でした。
死ぬかと思ったYO!

そぉ!ジャスラック登録も済みました。

今回のCDは我が敏腕揃いなメンバーたちの演奏と
大御所ことバンマスの指揮で
と~ても良いサウンドが出来上がりました。

ジャケットはモニカがデザインしました。

キャッチコピーはジャニーズと安室奈美恵さんに歌詞を提供した
鳥海大先生が書いてくれました。
今回発売CDの中にも鳥海さんの作品2作が入っています。
是非、CDを買って歌詞を吟味してくだされ!

もちろん、曲もいい曲揃いですわ!!!
新曲+モニカライブの人気曲を入れたミニアルバムです。

楽しみにしてくださいね。

皆!ワンマンライブに来てCDを聞いてみてくださいね。
(以前、3箇所違うライブハウスでのライブ映像もワンマン当日に見せちゃう!!!)

来週ワンマンの準備、引き続き、頑張ろう

応援よろしくですぅ!

コメント (6)