☆Monica Wu☆

最新Live情報
2018年10月7日(日)四谷中華学校國慶節イベント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

hello! every one!

2008-12-29 23:37:28 | Live info
I will sing in Taiwan on 31th Dec.
And feel very happy!

I am sorry that I can't write in Jappanes!

Yoi o to shi o!!!
コメント

台湾の大型カウントダウンコンサートイベント出演するYO♪

2008-12-20 02:55:12 | Live info
昨年12月31日に出演した台湾の大型カウントダウンコンサートイベント
(昨年は動員数5万人)に今年も出演します!!!

もちろんテレビ中継あり!!!

今年は歌える曲数が増えてうれしいです。

今回はどんな台湾の人気アーティスト達と競演するのかなとどきどきしています。

しかし、一年ってあっ!と言う間に経ちましたね。

去年と比べたら今年の活動は少なかったが来年は去年よりももっと活動をしていきたいなぁ~

去年の初台湾ライブはいきなり5万人のステージを行うようになって
夢のようでした。

競演した某アーティスト(現在は俳優として活躍しているようです)とリハーサルの時に一緒でした。
向こうから話をかけていただいて本番までの合間に会話をしました。

自分の知らない芸能人だったから
まだ有名ではない新人さんかなと思いました。
「日本は何回が行きました」と彼は言ったから
「日本に遊びにくるときに案内してあげますよ」と名刺を渡した。

本番の時になんとこの方が超大人気で
観客は後ろからステージに押しかけて
超混乱状態でした。

「うそ!!!この人は何者かい?!」とびっくりしました。

家に帰ったらPCで彼の名前を検索したら
実は人気俳優で日本の大手事務所にも所属している人物ですわ。


日本に何回も来たのは主演映画の宣伝でした!


後でそのときの会話を思い出すと恥ずかしいぃ

アップした写真はライブ二日後の記者会見の新聞記事です。
となりの女性は県知事です。

新聞紙に何社とネットでも掲載されていました。
お父さんはすごく喜んでいて
新聞紙を集めて大事に切り取ってくれました。

とてもいい思い出になり、今年も台湾でのライブ頑張って行います。
コメント (2)

お詫び<m(__)m>

2008-12-18 10:14:44 | Live info
12/21日のライブはMonicaの都合が合わなくてキャンセルとなりました。
深くお詫び申し上げます。

来年の日本でのライブ予定は
2月28日(土)のイベントからスタートすると思いますので
これからも応援よろしくお願いします。

そして、いつもお世話になっている「感動研究所」の年末イベントですが、
今月出演する予定だったが
この日はmonicaが台湾にいるために残念ながら参加できなくなった。
しかし、見に行ける「Monicaファミリぃー」の皆様は
もしお時間がありましたら是非遊びに行ってくださいませ♪
今回は特別な企画だそうです
今回のイベントの趣旨としては、
今までのユニットは封印し、この日だ
けのスペシャルユニットでのオムニバスライヴにした
いとのことらしいですYO!

イベント名は『Impression LABO Vol.7~遺伝子組み換え実験発表会!』
場所:高田馬場「天窓・comfort」
12/28 OPEN/START=18:30/19:00
チケット=1500+ドリンク500もしくは飲み放題1500
出演者=感動研究所職員&客員教授の皆様

どうぞよろしくお願いします。

Monicaより。
コメント