アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ポストカード売りますけん

2019-10-26 09:00:43 | スローライフですけん
 もう間にあわーん、と叫び続けたわしじゃが、ジツはがむばって終わらせましたけん。

おかげで、ちょっと睡眠不足なんじゃが……。

でも、予定より2週間早うできたけん。

どーしてそんなにがんばったかっちうと、台風のせいじゃ。

南大沢じゃあ被害もなかったんじゃが、あっちこちでタイヘンなコトになっとるけん。

早う済ませて、余力があればボランティアにいくコトもできるけん。

献血も、成分ならもう協力できるけん。

必要なんは、時間じゃな!。

んでも、べつのカタチで被災者を支援する方法があったのう〜……。

わしらの展示じゃあポストカードを売っとるんじゃが、売り上げはすべて赤十字にいきますけん。

たいした額じゃあないんじゃが、災害支援の足しになるけん。

わしはこの数ねん、ポストカードを売っとらんかったけん。

DMなんか作っとるもんで、出しゃばりすぎるのがカッコ悪い気がしたけん。

でも、こんな事態じゃけん緊急に用意するコトにしたけん。

DMに使うたイラストなら、あんまりイヤミもないじゃろう。



きょねんとおととしのも準備したけん、おこづかい持って神保町にくるがええけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿