アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

グレードアップじゃけん

2021-09-25 09:00:42 | スローライフですけん
 多摩境の温泉施設、緑に囲まれた人気のフロじゃけん。

泉質も弱アルカリですべすべになるけん。

老舗旅館のようなフンイキがよくて、わしもときどき使うとるのじゃ。

ただなー、ひとつだけ不満があるんがサウナじゃ。

スチームサウナはまだいいんじゃが、ドライサウナがのう……。

からからに乾燥した、熱いだけのサウナなのじゃ〜。

トコロが、最近サウナ情報サイトでの評判がいいけん。

どうやらオートロウリュを導にうしたらしいけん。

サウナストーンに水をかけて、蒸気で一気に体感温度を上げますけん。



おーっ、汗吹き出すけん〜っ!。

ココは20分間隔でやっとるけん、以前と違て適度に湿度があるけん。

入り口の回転灯や、赤色灯に怪しい予感がするんじゃがのう……。

なんとダクトから送風じゃ。

熱風がサウナを循環するけん!。



はぁはぁ、身のキケンを感じるけん……。

もう1セットやろう〜。

サウナようなったちうてもな、グレードアップしすぎじゃろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿