アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

強風じゃけん

2012-05-24 02:00:48 | Weblog
 なんじゃいなんじゃい、あの新しい電波塔は風が吹いたくらいでエレベーターが停まるんか!。

あんまりたいしたコトないのう……。

エレベーターが動かんのなら、歩いてのぼったらいいけんっ!。

ほれ、たかが634メートル、

高尾山よりちょっと高いだけじゃけん!。

文明の利器にばっかりたよっとると、カラダにようないけん!。

みんながんばらんか!。

わしはまあ、高いトコロは興味ないけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い所! (ちょこ)
2012-05-24 16:56:35
若いころは、バ○は高いところが好き・・
の言葉のように、高いところが大好きでしたが、
今はそうでもありません♪
少しは賢くなった気が♪
老○が原因・・・って事はきっと無いはず・・・
返信する
ケムリとなんとか (みみぞう@)
2012-05-25 02:05:35
 高いトコロに登ると、えらくなった気がするけん!。
きっと政治家さんなんかは大好きなんじゃろうのう……。
600メートルくらい高いと、ちきうをせいふくしたようなカンジかのう……。
興味ないのは、みんな賢いからいうコトにするけん!。
返信する

コメントを投稿