アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ドライビングセラピーじゃけん

2022-11-22 09:00:14 | スローライフですけん
 ねん末に向けて慌ただしうなってくると、ストレスも溜まってくるけん。

どっか温泉地ででものんびりしたいトコロじゃな〜。

んでも、そんな余裕はないけん。

かというて放っておいたらココロを病んでしまう。

どっかで発散するのがカンジン。

ほんのちょっと、クルマを転がして癒されるけん。

郊外のイナカ道を軽く流すのが、わしにはけっこう効きますけん。

ハンドルを握るセラピーじゃ。



なんも目的もなく走り続けるちうの、自由なカンジするけん。

わしを縛りつけるいろんなコトから解放されたいのじゃ。

カーナビもドライブレコーダーも必要ないけん。

アイポンからお気に入りの音楽だけかけて、気のむくままに走らせるのじゃ。

そんで、飽きたら帰ればいいだけじゃ……。

みんな寝静まっとる明けがた、そんなコトをときどきやっとるけん。

それで気がついたら……、



いつのまにかオドメーターがキリ番になっとるけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿