アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ビーチランじゃけん

2018-07-22 09:00:57 | スローライフですけん
 こないだはクマにビビりながら高尾山を走ったけん!。

山の中を走るのも涼しうていいんじゃがのう……。

でも、ちょ〜っとストイックすぎるけん。

もう少しにぎやかなトコロを走らんと、遭難しそうでこわいけん。

ちうワケでのう、朝もはよから小田急線に乗って〜……、

江ノ島まできましたけん!。

真夏の海岸なんて、日影も少のうて暑かろうと思うじゃろう。

でも、ジツは内陸より2〜3℃気温は低いけん。

しかも海からの風があんがいキモチいいけん!。

もっとも午後になればかーっと暑うなるんじゃろうから、早めに走るのがオススメじゃ!。

それじゃあビーチランのスタートじゃけん。

目標は茅ヶ崎のサザンビーチ。



海の家か、エイドには事欠かんかのう……。

ビールがンまそうじゃぁ〜。



目の保養〜……、

……、

……、

……、



やっとられんけん!。

夏はビーチでバドワイザーじゃっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿