アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

遥かなる小笠原じゃけん

2018-07-21 09:00:21 | スローライフですけん
 いちどいってみたい東京の秘境といえば〜……、

小笠原じゃろう!。

沖縄や奄美にはいったんじゃが、ココはヒコーキが飛ばんけんのう……。

いきたくてもいきだせない場所が、同じ東京都にあるけん。

飛行場建設がそんなに難しいんかのうと、なんねんも思い続けとるんじゃが。

ただまー、わしが観光するタメに自然環境が破壊されるのはカンベンじゃけん。

それなら水上飛行機でーとも思うんじゃがのう……。



アメリカじゃあ定期航空便も飛んどるハズじゃが。

ただ、外洋での運行は難しいんだと……。

となると、短い滑走路で飛べるヒコーキを飛ばすしかないけん!。

オスプレイみたいなの……。

いやいや、あれはいろいろ批判も多いけん。

となると、もうコレしかないじゃろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿