アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

もねもねげきじょう

2006-01-10 12:22:25 | もねもねげきじょう
「探さんでくれんか、わしもたまにはひとりになりたいけん。
旅に出て、自分を磨いてのう、ひとまわりもふたまわりも大きうなって帰ってくるけん…」

そんないわんと、早う帰ってこんか。
みんな心配しとるけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分磨きの旅 (りかりん)
2006-01-10 14:29:19
といえば、ひっちはいくが連想されるんですけれども

片手をあげてるにゃんこを見かけたら

そっこう保護しますね。

(仔猫の足では関西までくるのはムリかのぅ?)

おそとは寒いし、おなかも減るだろうに・・

飼い主さんのところに一日も早く無事にもどれますように。
返信する
(;´・ω・`) (hanasaku2005)
2006-01-10 18:39:30
そうだよ、みーちゃん お外は寒いから早く帰っておいで
返信する
ビジネスクラスで (tabby_cat_fu)
2006-01-10 21:49:53
そういえばフランスに渡った猫がいましたね。帰りはビジネスクラスで帰ってくるかもよ~。
返信する
帰巣本能あるかのう? (monemonet)
2006-01-11 21:33:32
 あ~、そんなニュースやっとったのう。

ネコだってたまには旅行くらいしたけん。



 でも、イヌほど帰巣本能ないけん、みんな迷うてしまうんかのう。

みーちゃん早う帰ってこんか。

見つけたひとは連絡してくれんかのう。
返信する

コメントを投稿