アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

秋萌ゆるけん

2019-09-29 09:00:00 | スローライフですけん
 南大沢ちうか、南関東の紅葉はだいたい12がつになってからじゃ。

じゃけん、まだまだ紅葉のネタなんて早かろう思うとったけん。

ついこないだまで、気温30℃なんてひもあったしのう……。

んでも、駅までの遊歩道を散策しとったら、サクラの葉が赤うなっとるのに気づいたけん。

枯れ葉でのうて、紅葉じゃ。

そういえば来週には10がつだしのう……。

だんだんと紅葉情報に溢れ出しますけん。



八ヶ岳の白駒池だの、蓼科だのいろいろいきたいトコロじゃが〜……、

ザンネンながら、絵本展の追い込みでいけそうにないのう……。

11がつになれば箱根も見ごたえありますけん、そこが目標じゃな!。

とはいえ、クルマも渋滞するしのう……。

登山鉄道はホームに行列できとるけん。

そーなったら、歩いて登るのがイチバンかのう。

だったら、体力もいるけん。

もうちょっとガマンすれば、南大沢だって紅葉きれいじゃけん!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿