アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

スタートじゃけん

2019-06-06 09:00:02 | スローライフですけん


 このひとつきは、ほ〜んとしんどかったのう……。

例ねんなら、この辺で脱力絵本をブログに載せるんじゃが、ことしはそんなヨユーもなかったけん。

やっぱり、GWの10連きうがひびいとるんじゃなぁ……。

まーとにかく、なんとか開催にこぎつけましたけん。

まちょっと駅からはなれとるんじゃが、なんとか辿り着いてくれんか!。

三鷹から歩くもよし、吉祥寺からバスも便利じゃけん。

んでもって、文化のかほりに触れてくんさい。



そうそう、あらかじめいうときますけん!。

こんかいの絵本、COPには珍しう、いつになくハッピーな内容じゃけん。

やっぱり、原作で選ぶとこうなるんじゃなぁ……。





まっとるけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿