アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

UV対策じゃけん

2019-06-07 09:00:58 | てれびまんが
 コレから夏に向けて、しんどくなるんが日焼け対策じゃけん。

わしもおハダの曲がり角、シミ対策とかいろいろあるけん。

最近じゃあ日傘男子なるもんが現れとるとか!。

らいねんのオリンピックに向けて、コイケ都知事も推奨しとるようじゃのう〜……。

アレじゃ、あのかぶる日傘!。

東京都が暑さ対策で推奨しとるんなら、まず東京都の職員から実践してもらわんとのう。

この夏、新宿西口はスーツにあの日傘のひとであふれるんじゃろか?。

……、



こんなカンジじゃな!。

わしはちょっとパスじゃな。

でも、代替案ならありますけん。

それがコレじゃ!。



この夏、アタマにトリを乗っけとるひとがおしゃれじゃ。



暑さ対策してこんか!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿