アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2009-10-23 03:00:17 | きょうの いぬちくしょう
 おい、見とらんで買うていかんか!。

きょうは温泉まんぢうがおすすめじゃけん!。

試食もあるけん!。

ドライフードでいいかのう……。




接客もおてのもののカンバン犬のプードルなのでしたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかりん)
2009-10-23 19:11:11
バニラの下
「ブルーベリーヨーグルトわさび」
が何であるのか知りたい。。。
返信する
バニラブルーベリーヨーグルトわさび (みみぞう@)
2009-10-24 03:30:36
 そりゃあもちろん、カリカリの味じゃけん!。
でも、スジャータって書いてあるけんソフトクリームかもしれんのう……。
コーンはたぶんカリカリじゃけん!。
返信する

コメントを投稿