アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

多様性のビュッフェじゃけん

2021-10-17 09:00:57 | メシですけん
 緊きう事態宣言が解除されたんで、ひさしぶりに海老名に遠征じゃ。

わしが使こてるブッフェはチェーン店じゃけん、ドコも一緒なんじゃが。

んでも、お気に入りの店が営業しとるだけで安堵するこのご時世じゃけん。

さーきょうもたっぷりいただくけん!。

んで、驚いたんがパスタがオーダー制になったコトじゃ。

確かにな、かぴかぴになったパスタなんておいしうないけん。

それに最近、ボロネーゼとかカルボナーラとかわしに食えんソースばっかりだしのう。

そんなわしのリクエストに応えてくれたんじゃろか?。



エビのトマトソースですとぉ!。

茹でたてだし、いままでとは格段に違う〜。

ん、タラコのリゾットもありますけん。



おお、クリーミィーじゃ!。

ガンコ一徹に味を守り通しとる店も魅力あるけん。

んでも、ニーズに応えてくれる店なら、ダレだっていけますけん。

ペスカタリアンのわしでも困っとるのに、ビーガンさんはタイヘンじゃ。

みんなが楽しめるレストラン、増えてくれい!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿