アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

またまた難解じゃけん

2013-07-15 01:00:07 | メシですけん
 あまりの暑さにファミレスに駆け込んだもんの……、

例の間違いさがしに知恵熱が出そうじゃけん……。

う~んう~ん……、

あと一つまでいったんじゃけどのう……、

もうこうなってくると、微妙な印刷のズレも間違いに見えてくるのう……。

ええい、追加注文じゃけん!。

ほうれんそうのオーブン焼きって、外の暑さもすっかり忘れとるけん!。

……、

いかん、ギブアップ……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-15 11:18:26
確かに今年の暑さは異常じゃけん。7月初めから連日34度や35度でとるけん。
このまま行けば8月には毎日体温越えじゃけん。

早よ夏終われ~!!!秋よ来い!!!



返信する
体温越え (みみぞう@)
2013-07-16 03:52:55
 でも朝晩はそこそこすごしやすいけん。
夏の間だけ昼夜逆転したらいいんじゃないかのう……。

はよ秋きてほしいけど、そうなると夏が恋しうなるんはなんでかのう……。
返信する

コメントを投稿