アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

秋フェスじゃけん

2016-08-25 09:00:53 | スローライフですけん
 この夏フェスにいきそびれた腰の重いちきうじんのみなさん……、

まだだいじょうぶ、9がつ19にちから神保町文房堂ギャラリーでまいとし恒例の〜……、

絵本作家フェスタがありますけん!。

もちろんわしも参戦じゃ!。

例によってあやしげな絵本かかえてのう。

夏に遊び足りんかったひとも、連きうにヒマがあってもカネがないひとも……、

み〜んな神田神保町に集合じゃ!。

ば〜んと宣伝しとくけん!。

宣伝宣伝……。



フライヤーのオモテウラ並べて気づいたんじゃが、ジツはいちまいの絵になっとるんじゃのう。

さすがオザーさん、芸がこまかいけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿