アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

おもらいしましたけん

2005-06-24 22:19:42 | スローライフですけん
 きょうは誕生日だったけん。

ワイフ様が何か用意しとるのう。

「ちきうせいふく」Tシャツだったらどうしようかのう。

どきどき…。

欲しかったサイクルグローブだったけん!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-06-24 22:36:52
お誕生日おめでとーございます!
おめでとですけん!! (miyan)
2005-06-25 11:24:01
ワイフさま、さすが!

私はダンナが何を欲しがっているのかなど、

全く把握できてないけん・・。
おめでと。 (ごんぶ)
2005-06-25 14:33:09
おたんじょうびだったんですねえ。おめでとございました。プレゼントは…ありませんが。



やぁっとミュージック・バトン、アップしたです。でわでわ。



ありがたいのう (monemonet)
2005-06-25 21:14:30
 みなさぁん、ありがとうごいますけん。

ごんぶさん、ミュージック・バトンごくろうさまだったのう。



 これからはブログも年相応に真面目なネタをやりますけん。

コメントを投稿