アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

くるくるしとるけん

2018-01-19 09:00:42 | メシですけん
 いやぁ〜食うた食うた!。

いったいなん枚くうたんじゃろ!。

いっくら回転スシが好きじゃあいうても、食べ過ぎはカラダに毒じゃけん。

ほどほどにせんと、おサイフにもキビシーけん……。

なぁ〜んてみんな思うとるじゃろう!。

でもだいじょうぶ、UMA寿司が始めた50えんの皿じゃけん。

値段にあわせて乗っとるスシも一貫だけじゃ。

まー値段は変わらんで、お店の手間だけがふえとるワケじゃけん。

でも使てみてわかったけん、コレはひとりで食べにきた時には使えるけん。

ヒヤをちびちびやりながら〜、いろんなネタをちょっとずつちうのにちょうどいいのう。

やっぱり二貫じゃあ多すぎるけん。

せっかくなら、いろんなネタを食べたいしのう……。

ただ、さすがに注文には応じられんようで、ぐるぐる回るのをじ〜っと待っとかんといかんけん。



うわっ、アナゴしか回ってこんのう〜……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿