アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

突貫工事じゃけん

2017-09-17 09:00:11 | スローライフですけん
 おわーっ!、絵本作家フェスタはあしたからじゃないか!。

こんなトコロでブログ書いとる場合じゃないじゃろうわし!。

とにかく大急ぎで準備せんといかんけん!。

なんじゃなんじゃ、まずは名刺かっ!。

一枚ずつ印刷してたら間にあわん、大きい紙にまとめて刷って、ハサミで切り分けじゃけん!。

ああっ、プロフィールやタイトルカードもまだできとらんけん!。

いや、そんなコトより……、

額装終わっとらんじゃろうっ!。

いかんなぁ、カンバンも用意せんといかんのじゃが、プリンターの調子がこんなときに限って……、

とにかくシリコンシートでローラーのソウジじゃ、大急ぎで!。

うーわーっ、フライヤーの印刷忘れとった!。

もうあかーんっ!。





と〜、パニック状態で宣伝じゃ!。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
搬入ですけん! (ゆちょきよ)
2017-09-17 11:10:21
お疲れ様ですけん!

オバちゃん今回は早めにスタートしたので
気合い入れて作画してたらエラい進行状態になてしまって
昨日の夕方に(2日で)エロ付け・・・
色付け・文字入れしてネットプリントに行って、
ダミー本は不可能なのでクリアファイルにぶち込んで・・・ゼーハー・・・朝方額装終わって・・・
保護者にカップ&ソーサー持たせて見送りましたけん

プロフィールボードは火曜の当番までに作れたら
持参する予定ですけん
今年も手作り感満載の額装になりましたけん(笑)
お楽しみにっ

COPメンバー増えるといいですの〜
ぎりぎり (みみぞう@)
2017-09-17 20:22:10
こんかいはギリギリで搬入するひとも多かったのう……。
んまーわしも、ダミーはともかくその他の準備に手間取りましたけん。
もっと計画的にやらんといかんけん。

トコロでバイザウェイ、箱太郎さんがまたすんばらしい画を持ち込みましたけん!。
インパクトはきょねんの髑髏仮面以上。
こりはゼヒ、多くの方に見ていただきたいケッサク、そして問題作じゃけん。

コメントを投稿