アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

真夏の夜の夢じゃけん

2012-08-12 02:00:24 | 芸能ですけん
 男子も女子も、サッカーにはいい夢見させてもろたのう……。

もう一歩ちうトコロだったんだけど、見ていて清々しかったけん!。

いや、サッカーだけでのうて、水泳も、柔道も、体操も、フェンシングも、卓球も、バトミントンも、バレーボールも……、

いや、きりがないのう……。

そうじて面白かったのう、ロンドンオリンピック!。

いや、まだ競技は終わっとらんけん!。

陸上競技の最後をかざるんは、男子マラソンに決まっとるけん。

フジワラアラタはメダルをとれる実力はないけどのう、オトコの意地を見せてくれると信じとるけん!。

そのフジワラアラタの健闘をいのって続けとったランニングも、通算270キロをこえたけん!。

もうちょっとじゃけん、わし……。

こら、寝とるばあいかマイケル・フェルプス!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿