アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

アマビエじゃけん

2020-05-25 09:00:06 | スローライフですけん
By Unknown author - scanned from ISBN 4-7601-1785-7., Public Domain, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=2233820


 さー、いよいよ展示まで1週間じゃ!。

会期が4にちズレたコトで、いくらかヨユーはできたけん。

とにかく、当日に滞りなく搬入できるように、準備は万端にしとかんとのう。

絵本もできた、原画の準備もよし、あとアレとコレと……。

……、

あ〜っ、忘れとった!。

そうじゃ、こんな時期に開催するけん、ついでにやろうと提案したアレ。

疫病退散の想いを込めてやろーぜといい出したんは、わしじゃ。

そう、アマビエチャレンジじゃ!。

まだ、な〜んにも描いとらんけん。

いかん!。

いまからでも間にあうかのう。

間にあわんかったら、こないだ描いたアレでごまかすけん。



アレじゃ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿