アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ビターじゃけん

2011-04-23 01:00:11 | メシですけん
 ぬくぬくになるとのう、しゅわしゅわ~と刺激のつよい炭酸飲料がほしうなるのう……。

でも、あんまり甘いもんはいらんか~……。

コンビニでこんなもん見つけたけん!。

トニカビターソーダじゃけん!。

これこれ、こ~んなんがほしかったけん!。

すっきりしてあんまり甘うないの。

ビターいうのも、コーヒーみたいでいいけん!。

ぷしゅっ、ごくごく……。

……、

にがぁ~……。

コーヒーの苦味とは違うけん……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-23 10:19:39
みみぞう@さんは変わった物、面白い物をみつけてくる天才じゃけん。

この前のチョコ風味の炭酸水は飲んだけん。
わりといけたけん。
また買おうと思うとるのにあれから売ってないけん。
季節限定やったんか震災のせいか…。
う~ん…

返信する
あやしいドリンク (みみぞう@)
2011-04-23 14:32:21
 スパークリングチョコを気に入ったかのう……。
アレはあんがい評判いいけん、らいねんのバレンタインころにまた出てくるかものう……。
これから出てきそうなんは、スパークリング緑茶!。
アナウンスがあってから、震災のどたばたでハナシきかんようになったけん……。
返信する
Unknown ()
2011-04-23 22:11:49
おぉ~、スパークリング緑茶かぁ。良い感じ!
ぜひ飲みたいけん。
返信する
緑茶 (みみぞう@)
2011-04-23 23:49:24
こ~ゆ~のとは違うんか……。
http://blog.goo.ne.jp/monemonet/e/8967bc7d92378685f0a12c8112553a1c
返信する

コメントを投稿