アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

アイ•ロボットがやってくるけん

2022-10-03 09:00:18 | Weblog
 電気ジドーシャで有名なテスラが、なんとロボットを作ったけん。

かつてホNダも二足歩行ロボットを作ったんじゃが……。

こんどは販売を目的に開発しとるとか。

値段はいまのレートで300万えん以下、テスラのクルマより安いけん!。

AIの技じつ、とうとうココまできたんか。

シンギュラリティは2045ねんといわれとるんじゃが、ちょっと早まるんか。

となると、気になるんが〜……、



未来から送られてくる殺人マシンじゃけん。

プレス機や溶鉱炉なんて、ご近所にないけん。

しゃくれアゴに対抗できそうだった猪木カンジもお亡くなりになりましたけん。

合掌……。

どうせ作るんなら、イカついロボじゃなくてのう……、

キュートな萌えロボにしたらいいけん。

キュートなロボって、そういえば……。



キミはドコいった?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿