アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ビッグサイズじゃけん

2012-01-06 00:00:42 | メシですけん
 右から東京タワー、エッフェル塔、東京スカイツリーじゃけん!。

いや、でっかいモナンシロップじゃけん!。

いやいや、安うてのう、うっかり買うてしもうたけん!。

700ミリリットル……。

安いハズじゃけん賞味期限がことしの3月……。

使いきれるかわし……。

いや、使うな……。

まいにちパンケーキまつりじゃけん!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそうじゃけん ()
2012-01-06 01:01:56
美味しいそうじゃけど3月までか…。

みみぞう@さんの体重もぐ~んと増えんように気をつけてのぅ。

返信する
どきっ! (みみぞう@)
2012-01-06 15:32:11
 もうすでに、まいにちのモチで~……。
もっと運動せんといかんけん!。
返信する

コメントを投稿