アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

サル温泉じゃけん

2014-10-02 02:00:03 | スローライフですけん
 ま~せっかく小田原まできたんなら、フロでもはいっていくかのう~……。

フダンなら間違いのう箱根にいくんじゃけど、久しぶりに南下して湯河原にするけん!。

ほれ、いいフロあるじゃろう。

あのでっかい足湯のある公園のむかいにのう、これまたゆったりした湯船の……。

で~、ちう車場に停めたらのう……、

「サルにエサを~……」

……、

出るんかサル……?。

ま~たしかに、市街地からかなり奥まったトコロにある温泉なんじゃけどのう……。

エサをやる気はないけど、フロにおったらけっこうピンチじゃ!。

寒うなったら温泉はいりにこんのか?。

だったらカピパラでもいいじゃろう!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿