アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

発見したけん

2006-03-05 06:27:49 | スローライフですけん
 南大沢は坂の多い街じゃけん。
おかげで、ちょっと歩くといい運動になるけど、自転車に乗るとすごい運動になるけん。
それでも自転車がやめられんのは、徒歩じゃ得られん機動力と、自動車では得られんマクロな視線での散策ができるからかのう。
もう何年も住んどるのに、いままで気付かんかった、小さなビストロを偶然見つける事もあるけん。

 とりあえず、新しい店を見つけたら入らん訳にはいかんけん。
当たりはずれあるけどのう、食べてみん事にはわからんけん。
で、このお店の評価は及第点じゃけん。
これから時々ランチを食べに来るけん。

と思うたら、来月店を閉めるそうじゃけん。
早う探しとくんだったけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂の多い街 (りかりん)
2006-03-05 21:07:09
というのはおしゃれな街が多いですけん。

芦屋の山の手もおしゃれですけん。

(私にはずっとご縁がないですが)

じてんしゃで見つけたビストロなぞに

ご夫婦でふらりと入る。

くぅ~

なんておしゃれなんだ。

あこがれますけん
返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2006-03-06 07:06:12
あら~せっかく見つけたのに残念ですねえ、、
返信する
芦屋のまち (monemonet)
2006-03-06 08:14:09
 芦屋に坂が多い理由はのう、普段から体力をつけてイノシシと闘うためじゃけん。

おしゃれでも、気苦労がたえん人たちじゃけん。

返信する
移転? (monemonet)
2006-03-06 08:17:17
 閉店というより移転らしいんじゃけどのう、どこに移るのか分からんけん。

店の雰囲気がガラッと変わるのも、不安じゃけん。





 それより、自動車を否定するようなないようなのに、カー用品の広告をトラバされてしもうたけん。

返信する

コメントを投稿