アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ドラッグタイムじゃけん

2013-07-01 01:00:00 | メシですけん
 いかんのう~、ハンガーノックじゃけん!。

メシ食うのめんどくそうて、そのままジムで走ったら、急にアタマがくらくらきて、足がふらついたけん。

このカンジ、2ねんくらいまえに富士山のテッペンでやったコトあるけん……。

とにかく、カラダぢうのエネルギーを使いきった、そんなカンジかのう……。

なにはともあれ、エネルギーを注入せんといかんけん!。

けっこう高カロリーなもんがいいかのう……。

おお、最近出たスパークリンググレープジュースなんかいいんじゃないかのう……。

ぐびぐびぐび……、

おおおおお~っ!。

コレは、スパイシーでケミカル感があってクスリっぽい!。

ルートビアーにハマったひとなら分かる、この毒っぽいカンジは……、

わしどんぴしゃじゃけん!。

……、

でも、空きっ腹にいれるとなんだかアブなそうなのはなんでかのう……。

刺激物ちうより、ちょっとした危険物じゃのう~……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました♪ (りこ)
2013-07-01 17:09:19
みみぞう@さん、こんにちは♪

お久しぶりです(*゜▽゜*)

このジュース、最近よくスーパーで見かけてすごく気になってました!!
みみぞう@さんの感想を読んで、私も買ってみようかと思いました♪
グレープジュースも好きだし、なによりドクターペッパーが大好きなのでクスリっぽい味なら私好みな気がします(^O^)

みみぞう@さんもクスリっぽい味好きでなんか嬉しいです。
スーパーに行ったら早速買ってみようと思います♪
感想ありがとうございます!
返信する
ヤクちう (みみぞう@)
2013-07-02 04:01:26
 おほほ、クスリっぽいドリンクってやっぱりやめられんのう!。
なんだかんだ言うてもみんな好きなんか。
ドクターペッパーが好きいうコトは、ルートビアーなんかもいけるクチかのう?。
全国的に、沖縄並みに売られとるといいのう……。

そういえば初めて飲んだコカコーラってすんごくクスリっぽかった気がするけん!。
返信する

コメントを投稿