アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

怠惰じゃけん

2017-10-06 09:00:48 | スローライフですけん
 せっかくの休みだったんじゃが〜……、

な〜んもやる気がおきんでのう……、

いちにちだらだら寝転びながら〜……、

改変されたばっかりの日テレニュース24観て〜……、

な〜んかフシブシがこっとるのうと思いながら……、

温泉にいくのもかったるく〜……、

冷蔵庫の余りもの食うて〜……、

……、

……、

このままじゃいか〜ん!。

と奮起して、せめて買い物くらいはいこう思うたけん!。

そうじゃ、橋本のモールにマッサージチェアがあったの思い出して、チョロQをぶっとばしましたけん!

あら……、

のうなっとる……。

またまたやる気が失せましたけん……。



だれか肩もんでくれんかぁ〜……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿