アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

初ものじゃけん

2018-09-28 09:00:06 | メシですけん
 なんだか朝からばたばた忙しうてのう……。

昼メシ食う時間もなかったけん、くるくるスシ屋に駆け込んだけん!。

ナヌ!、

広島県産カキじゃとう?。

そうじゃ、もうセプテンバーじゃ。

Rがつくけんカキは食べてもいいんじゃな。

それにしてもこの蒸しガキ、身が大きうてぷっくりしとるのう〜……。

これでひと皿100えん、平日90えんとはお安いですよ奥さん!。

おっ……、

おお〜……、

ジュゥ〜シィ〜じゃぁああああああ〜……。

いかん、もうひと皿!。



おおう、揚げたてのカキフライかっ!。

さくさく〜として、中身じゅわわわぁ〜……。

初ものうれしいけん!。

こんどは生を食いにいかんとのう〜……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿