アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

にくミソっぽいけん

2012-01-30 04:00:38 | メシですけん
 名古屋みやげにこ~んなもん買うたけん!。

「つけてみそ」にくミソふうじゃけん……。

それにしても、どうして名古屋のひとはあんなにミソが好きなんかのう……。

なんでもかんでもミソづくしであきんのか~……。

とにかく食うてみるか……。


ああっ、思うてた以上にうまいけんっ!。

これならわしも、あきんと食べられるけんっ!。

マヨネーズみたいなチューブにはいっとるのも、手軽で使いやすいしのう。

トコロで……、

ニクを食べんはずのわしも、にくミソならいいんかと思うとるかのう……。

ほれ、よう見てみんさい……。


はいっとるのは大豆のそぼろでのう……、

意外なベジめにうじゃけん!。

南大沢でも売ってくれんかのう~……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんやけど ()
2012-01-30 05:20:44
実は肉食べとる!と思ったけん。
ごめんなさい!


みみぞう@さんにピッタリのええもんがあったのぅ。
これでご飯がすすむけん。

返信する
においでわかるひと (みみぞう@)
2012-01-30 18:38:39
 わはは、ニクが入っとるかどうかはお店でくんくんして判断するけん!。

麻薬捜査犬ふうにのう……。

でも、コレほんとにごはんすすむけん!。
ちょっとメカタあやしうなってきたけん……。
返信する

コメントを投稿