アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

クラフトタイムじゃけん

2021-07-20 09:00:41 | メシですけん
 大量生産される商品より、職人の手で作られるもんがんみゃいけん!。

山岡シローもそういうとるけん、たぶん。

ビールもコーラもな!。

コーラぁ?。

職人が作るコーラって、どんなもんじゃい?。

ちうか、このブログじゃあコーラの定義があやふやすぎてのう〜……。

そもそもコーラって、どんな味か思い出せんけん。

ルートビアとどう違うんじゃーっ!。



ほうほう、スパイスじゃな。

ナツメグ、シナモン、クローブ、カルダモンなんかじゃね。

おお、すっきりするけん!。

んでも、炭酸強うないけん、やさしい味じゃな。

あー、いかにも手作りってカンジじゃけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿