アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

断念したけん

2006-07-22 06:05:05 | ネコですけん
 みみぞうくんが寝とるのは、新しいトイレじゃけん。

…、トイレならこの前買ったはずなのにのう…。

…、いろんなひとたちのコメントにあったとおり、使いこなすのがむずかしいらしいけん。

いや、ネコたちの名誉のために書くけど、おまるをちゃんとトイレとしては使うとったけん。

ただ、使い方をはげしう間違うとっただけじゃけん。



 ま~、新しいトイレがお気に召したようじゃけん、なによりじゃのう…。

…(-_-#


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断念ですか。。。。 (カフェモカ)
2006-07-22 10:23:44
 猫にとっては、一大事なんですね。

「ちょっとかわるだけでしょ、大丈夫」と思っても、ダメなんですね。残念。



 私も、ちょっと、おまる式、あこがれていたのに。

 (毛にうんうんつかなくてよさそうだから。)

 うちもダメそう。}



 友人の家も、おまる式をかっって、同じパターンだったみたいで、オークションで売りさばいていました。見事、売れたみたいです。(猫トイレにも中古市場があるみたいです。)
返信する
Unknown (rika)
2006-07-22 14:16:30
はははっ{/hakushu/

みみぞうくんにざぶとん30まいじゃけん!

それにしても気持ちよさそうに寝てますね。

体もすっぽりケース内におさまってるし、これでいいのだ!
返信する
Unknown (ぎんまま)
2006-07-22 18:54:43
気に入ってもらえて、良かったですね!

でも使い方は違いますけど( ̄ー ̄)
返信する
おまる式 (tabby_cat_fu)
2006-07-22 19:48:00
へえ~、これよさそうだなあって思ってたけど、かなり不評のようですね。値段もけっこう高いのに、使ってもらえなかったら悲しいです。買わなくてよかった。

やっぱ、こういうノーマルなのが一番ですね。みみぞうくんも気に入ったみたいだし。
返信する
あこがれ~ (monemonet)
2006-07-22 21:47:05
 けっきょくニンゲンのひとのあこがれにすぎんのか。

無念…。

オークションでネコトイレかぁ。

まあそれもアリかもしれんけど、いちおうトイレと認識しとるけん旅行の時の予備に持っとくけん。

大きうないのがすくいじゃけん。
返信する
おお~い山田くん! (monemonet)
2006-07-22 21:49:47
 30まいはおおすぎかのう?。

下がスノコになってて風通しがいいけん、寝ると気持ちいいんかのう。

新品のうちだけじゃけん。
返信する
間違いじゃけん (monemonet)
2006-07-22 21:51:20
 どうあっても正しい使い方をしてけんけん。

ひょっとしてアタマが悪いんかのう?。

返信する
ノーマルが一番なんか… (monemonet)
2006-07-22 21:54:48
 生活向上も、使うひとがついていけんとどうにもならんという例じゃけん。

やっぱりザッザッと砂をかく感触にはかなわんけん。



ちびっこのうちに始めれば、多少状況がかわってくるんかのう。

返信する
(;・∀・) (hanasaku)
2006-07-22 22:33:19
せっかく買ったのにねえ、、、

やっぱり砂をかかなきゃおさまんないんですかねえ
返信する
本能ですけん! (monemonet)
2006-07-24 20:55:49
 うっかりトイレ掃除を忘れとったら、床にウンコして、クッションで隠しとったけん。

とにかく、砂でもなんでもかかんと気がすまんけん。

返信する

コメントを投稿