アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (rika)
2006-07-21 15:01:16
かわいい~~~

ちょっと真ん中に入れてほしい。

お耳がちょろんと見えてかわいいよぅ。

エアコンなくてもこの2,3日は涼しいですよね。

昨晩は寒いくらいでした・・・

子猫ちゃんたちの気持ちがわかるよ
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku)
2006-07-21 15:01:18
にゃー 5匹かにゃー

夏風邪ばかになんないですからね
返信する
混ざりたい!!! (カフェモカ)
2006-07-21 17:24:42
 猫って、ほんわか暖かくて、ふっさりで、やわらかくっていいですよね。



 あ~、混ざってすりすりしたい。





 最近、ちょっとヒンヤリ気味ですよね。

もうすぐ8月だというのに、、、、。



 昨日のmonemonetちゃん、すねててかわいい。なんとも無くて、よかったですね。
返信する
エアコンいらず (monemonet)
2006-07-21 21:34:40
 寒いけんっ!。

今朝は半そでで寒い思いをしたけんっ!。

わしもふかふかコネコであったまりたいけんっ!。

返信する
夏カゼ… (monemonet)
2006-07-21 21:36:45
 ひくとたいへんじゃけんのう…。

タマゴ酒何杯ものんで治さんといかんけん。

ヘベレケになるけん。
返信する
もうすぐ8月なのに… (monemonet)
2006-07-21 21:39:56
 こんだけひんやりするとのう、ホントに夏がくるんか心配になるけん。

暑いと暑いでメンドウじゃけど、夏がないのもさみしいけん。

なんとかせんか、気象庁!。
返信する

コメントを投稿